スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桜、満開
Sat.21.04.2007 Posted in 旧ブログ
この地方の桜の名所、K神社の桜が、ようやく満開となりました。(4/20現在)
↓神社の参道には、この時期桜のトンネルが出現します。平日は人が殆どいなくて、穴場なのです。
さくら1

さくら2

幹の治療跡が痛々しい老木が多いですが、そのためか枝振りに貫禄があって、長い長い年月、風雪に耐えて毎春花を咲かせているということが、より一層実感させられ、感慨深いものがあります。
さくら3

↓それにしても、怖いくらい満開です。風が吹いてもまだ散りません。
さくら6

↓青空に映える桜もやはり美しいです。昨年よりも花の色が白っぽい気がしました。
さくら7

さくら8

今年は寒さが長引きましたが、満開の桜を見て、ようやく春が来た、と実感しました。
寒い地方に住んでいると、こんなにも春が待ち遠しいもので、そして春とはこんなにも色鮮やかなものだったのかと、改めて気付かされます。
さくら4

さくら5
スポンサーサイト
展覧会終了
Mon.16.04.2007 Posted in 旧ブログ
4月11日から開催していました、岩崎多栄子陶芸展は、15日をもって終了いたしました。
期間中ご来場いただき、作品を見てくださった皆様、ありがとうございました。
このような場ではありますが、御礼申し上げます。

ご来場いただいた方々と話をしているうちに、ちょっと思いついた事もありますし、
今後もまた新しい作品を創っていきたいと思います。

今回の展覧会の模様を、smalltownsさんの岡山カルチャー情報ブログ「smalltown superdayz」 の中の、岩崎多栄子陶芸展@アトリエZという記事で紹介していただきました。
作品の写真を、とても素敵に撮影していただき、ビックリ(゜o゜)するとともに、とても嬉しかったです~(^^)
展覧会などを中心に、いろいろな情報盛り沢山のブログなので、掘り出し情報や面白情報をお求めの方は、是非見にいってみてください!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。