スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シリーズ⑥慈雨-jiu-
Mon.20.07.2015 Posted in 陶芸・作品展示
白地に双葉と雨、割と初期から作っている図柄。
象嵌で双葉と雨を施したものもあります。
恵みの雨なのです・・・

IMG_0471.jpg
慈雨1
スポンサーサイト

« シリーズ⑤雪羽-setuu- | Home | シリーズ⑦露花-roka- »

comments

もしかして

以前カフェZで展覧会をされたときに、見させていただきました。やさしい色合いの器だなぁと手に取ったのとを覚えています。ブログもとてもシック。記憶があいまいなのですが、写真も展覧されてました?蒜山のあたりですごくきれいなスポットがあります、と教えていただいたような・・・。
間違っていたらごめんなさい。どこだったかなぁ、と。友人といつか行きたいねと話したのを思い出したのでした。

ありがとうございます。

>Megさま
コメントの書き込みありがとうございます。
このような休止状態のブログにご訪問いただき、書き込んでくださったのに、レスがあり得ない程遅くてゴメンナサイm(__)m
このブログは、いつかまた再開しようと思ってはおりますが・・・まだちょっと先になりそうです(^^ゞ

カフェZさんでの展覧会を見て下さったのですね。
写真も数枚展示しておりました。
蒜山は自然が豊かですから(・・・というか自然しかない)、どこへ行っても眺めはキレイですよ^^
今はまさに紅葉が始まったところ、大山~蒜山の紅葉を見に、大勢の人がやってきます。
ドライブがてら、お越しになってみてはいかがでしょうか^^
赤、黄、緑の木々が混在している山々は錦のよう、秋晴れの青空に映える楓や銀杏の葉も、本当に美しいですよね。

ではこの辺で。コメントありがとうございました~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。